2010年7月 一覧

ホームページ企画・立上

ホームページ開設によって、ビジネスを拡大!

現在では、インターネット利用者も増え、サービス・企業を探すツールとしてインターネットを用います。ホームページを持つメリットをポイントでご説明いたします。

新規顧客開拓が可能

ホームページがあることで、24時間いつでもユーザーに企業の商品やサービスを宣伝できます。つまり、幅広いお客様に対してインターネット上でアピールができ、新規顧客の獲得につながります。  また、何かお探しの際には、YahooやGoogleで検索して探す時代になっています。 そこで、サービスや商品が載っている自社ホームページを見てもらえたら・・・ ホームページを通して、5,000万人にも及ぶインターネットユーザーに、宣伝が可能となってきます。

営業エリアの拡大!

インターネットを活用することで、営業範囲を日本全国に拡大することが可能になります。自社ホームページを開設すれば、新聞に広告を挟んだりとアナログな手法を使わずに、いつでも商品やサービスを宣伝することが出来ます。 地元のお客様から、日本全国のお客様をターゲットにと、営業エリアは一気に拡大します。各地に支店を設けなくても、全国のお客様にアピールできるのがホームページです。

ホームページ開設でコスト削減!

ホームページは24時間、全国のお客様に、商品、サービスを宣伝してくれます。 つまり、ホームページの維持費だけで、ネット上で優秀な営業マンを雇えることになります。人件費や広告費、経費を削減することができ、コスト削減につながります。 ホームページを開設することで、効率の良い営業、宣伝活動が可能となります。

◆ホームページを公開・運用していくには、定期的な更新が不可欠です。

企業のホームページは一度全体を作り上げて、その後はまったく更新がないというところが少なくありません。企業のホームページは今や、最大の広告塔であり、使い方によって閲覧され機会の多い場にあります。フラッシュなどで動きのあるページが増え、更新も一仕事です。

当社では、企業様の一パートナーとしてホームページの作成業務を行っております。

◆EFDコンテンツ

商品などを閲覧させるホームページをよくご覧になっている方であればお分かりでしょうが、ネット販売されている商品を細部までじっくりと見ることは出来ません。 e-Filierコンテンツは、写真などのイメージデータを高解像度で表現でき、拡大縮小移動などをPCのスペックに問わず、スムーズに動作し、写真などを表示されている部分のみをダウンロードさせることによって高速に閲覧・拡大縮小できるコンテンツです。

GIS

Geographic Information Systemの略。地理情報システム。

地理的な位置と関係のある各種情報を,緯度・経度,地勢,人工構造物,行政区分などの地図情報と対応付けて管理し,視覚的な表示によって直観的な判断や高度な分析を支援するシステム。